連休明けの水曜の朝

今日は・月、火と連休させて頂いたためか・・午前中のご希望のお客様が

多く・・ご希望に添えなかったお客様、申し訳ありませんでした。

今日は、せっかく昨日習って・・本日早速キンドルで電子本?を購入して

読みました・・。
なのに・今日のお昼は・・おにぎり2個も・・食べてしまったり

夕飯も・しっかり炊き込みご飯・・を食べて・・・。

体重計に乗ると・・やはり太っています。

仕事終えてから・・1時間弱ほど歩いてきましたら・・何とか

戻りましたが・・。

ちょっと食生活の見直しをしなければ・・。

まごわやさしい・・が基本。

ま・・まめ

ご・・ごま

わ・・わかめ

や・・やさい

さ・・さかな

し・・しいたけ

い・・?
ちょっと忘れました・・。


では・・また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード