#ハッピー思考セミナーに初参加♪

今日は・・もう日付が変わっているから・・昨日かな?
エルボラーチョ日本橋店にて行われた、ハッピー思考セミナーに
初めて参加させて頂きました。
来月からは、ええねん塾・・に名前が変わるそうですが

このブログに、写真でお伝えができなくって残念なくらい・・
みなさん笑顔になる・・セミナーでした♪
fbのある方は・・#ハッピー思考セミナー・・で検索してください。
私が、今まであまり話せなかったことまで・・ポロリ・・と話してしまう

そんなセミナーでした。
ハッピーさんて、薬局の方だそうですが、色々なことを深く徹底的に・・
勉強されているようです。
なんか・はじめてなのに・・心を思わず許してしまう・・

不思議な?感じでした。
1番の目的は・・・ダイエット&ハッピーさんにお会いしたい・・

ということからでしたが・・。
大曲の花火のときに・・同じころ見ていたご夫妻もいたりして・・

なんか・・不思議なご縁です。
今日も・出会いに感謝します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード