日曜日に・・とんだ失敗!

日曜の・私の最後のお客様・・。
上下とも・・真っ白な洋服を着ていらしたのですが・・。
そのお客様に・・アイスコーヒーをお出ししたら・・

見事にひっくり返ってしまって。^^;(滝汗)
毎月1度は来ていただいていたのですが・・。
お電話をしたら・・

今洗濯をしているとのこと・・・。
今まで大丈夫だったのですが・・・
タイルのコースター・・だったんです。

若干丸みがあるんですね。
友達に話したら・・

コースターは・・布よ・・と一言。

次のお客様に・・コーヒーを出せませんでした。

ごめんなさい・・。
本当に・・申し訳ありませんでした。
珈琲のシミは・・取れましたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード