お顔剃りエステ

久しぶりに?仕事の投稿です。

昨日は、娘の友達のお母様が息子さんとお孫さんと一緒に町田から・・

顔剃りエステにご来店いただきました。

昨日も今日も・・まったりしていましたが・・

急遽、息子さんもカットしたい・とおっしゃってくださり

カット&シャンプーさせて頂きました。

とってもカッコいい息子さんで・・少々緊張するかな?と思っていましたが

息子さんのおしゃべりに・・ぐいぐい引き込まれていました。

とってもお話が上手で、楽しくお仕事させて頂きました。

お孫さんは・・とってもおばあ様にあたる友達になついていて・・

本を読んでいました。

ちょっとうらやましい光景です。


お顔剃りエステ・・クレンジングのときには、起きられていたようですが

そのうちに眠りに入られて・・普段お仕事で忙しくされているようで

爆睡されていたようです。

それから・・久しぶりにお会いすることになっていたので

ほかの友達も府中まで来てくださって・・

府中の大好きなお店を予約していたのですが・・

大好きな・・お店が2件あるのですが

友達は・ほかの店で待ってくれたよう・・。

こんな肝心な時に、携帯忘れて・・^^;
友達にメッセージしてもらいました。
お店の方に場所を聞いて・・とお願いしたら

親切に教えてくださったそうです。

感謝します♪
友達との話も・・近頃は病気の話が出るようになってきました。
それでも・・美味しいもの食べて、飲んで・・

楽しいひと時でした。

こんなに楽しんで・・いいのかな?といつも思うのですが
こんな私を許してくれる・・主人に感謝します。
ありがとう・・♪
昨日は・・その後、30分くらいの道を歩いて帰ってきたのですが

すっかり酔っぱらってしまって、何もせずに寝てしまい・・

2時間ほど寝たら目が覚めて・お風呂に入り寝ましたー。

お客様にその話をしたら・・歩いて帰ったから酔いが回ったんだね。

と言われました・・。
今までは、大丈夫だった気がするのですが?
気のせいかな?
では・・おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード