反省しています

今日も・・おかげさまで充実した1日でした。

ありがとうございます。

今朝1番のお客様は・・初めての顔そり&エステのお客様でした。

電話応対で、初めてなのに・・

場所、わかりますか?・・とお尋ねするのすっかり忘れてしまって・・

お時間にお見えにならないなー・・と思った頃に問い合わせの電話がありました。

本当に申し訳ありません。

最近H.Pからの問い合わせが・多くなってきていますが

皆さま・・良く読んでいただいているせいか・・

無事到着してくださるんです。

でも・・やはり確認は必要だな・・と痛感した次第です。

大事なことですものね。

おしゃべり苦手・・以前の問題です。反省・・・。

そして......

おしゃべり・・って大切だと思いながら・・・

おしゃべりは・・主人の方が上手だと思っています。

なんとなく・・黙々・・と仕事してしまう癖があります。

なかなか変わることができない私ですが・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リラックスしに行っているので、おしゃべり苦手なくらいがいいと思います。私は、気持ち良さに集中したいし、一生懸命せ術してくださっていることは、伝わりますよ。

No title

嬉しいコメント、ありがとうございます。
自分のしていることを肯定していただくこと、とっても嬉しいです♡
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード