お店の前の花壇にお花を植えていただきました

今日は・ここ最近お世話になっている晴見町のHANAYOSHIさんのお願いして、
植え込みまでしていただきました。

膝が痛いので・・しゃがむことができないんです。^^;

やっぱりセンスがいいんですよね。

昨年とは、また違う感じに仕上がりました。

お花は・・パンジー、ダリア、キンセンカ。キャッツウィスカー(猫のひげ)、ユーカリ、もみじ葉ゼラニウムが植えてあるそうです。

CIMG2831_convert_20121024232523.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お店の前の花壇にお花】

今日は・ここ最近お世話になっている晴見町のHANAYOSHIさんのお願いして、植え込みまでしていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード