着付け教室4回目

今日は・・歩いて府中駅までぶらぶらしてきました。

本当は・・映画を見ようか・・?と思って家を出たのですが

思わぬところで・・衝動買いをしてしまいまして・・

映画はまたお預け・・です。

主人の母に似あいそうな桜色のカーディガンがあったのが

Lサイズ・・と大きめだったので

Mサイズ・・を探していただきました。

地方に1枚あるとかで・来週まで待つことにしました。

それから・・ひとりランチをイクノスさんで楽しみ・・

家に帰り…着物の着付けへ・・。

今日は・・名古屋帯持参・・でしたが

私が肥っているせいか?・・・

帯が短くって・・その先ができない・・というハプニングに!

来週は・・袋帯でもいいから・長めの帯を持ってきて・・といわれました。

何から何まで・・長尺です。

なかなか帯は難しいです。(滝汗)

汗・・かきながらの練習でした。

2時間の練習を終えると・・どっと疲れが出るのは・・

慣れないせいでしょうか?

帰宅したら・・母の友達が・・

お祝いのアレンジメントを届けてくださいました。

もうすぐ・・90歳になります。

そして・・自家製羊羹も・・

素晴らしいですよね・・・

着物を縫われる方なんですが・・。

なんでもできちゃう・・スーパーウーマンです。

お花のアレンジも・・自分でされるそうです。

素敵です・・・。あこがれますね。

では・・明日も笑顔で・・素敵な1日でありますように。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード