蝋梅の香りが

今日の日中は・・本当に暖かい日でしたね。

夜は一変して寒くなりましたが・・。

体調管理が難しいですね。

今日のお休みは・・自転車で聖跡桜ヶ丘まで行ったついでに

郷土の森公園の梅が見たくって・・立ち寄りましたが

残念ながら休館日でした。

でも・外から・・蝋梅の香りがほのかに漂ってきました。

白梅も・結構咲いている木がありました。

午後からは・・

着物の着付けのお稽古でした。

縫い物から始まり、着物の着付けまで。

帯までは・・・まだまだかかりそうです。

家に帰宅後・・食事の支度をして食事を母と二人で食べてから

母が・・練習した方がいいといって・・。

今一度母の指導を受けながらの練習をしました。

一番問題なのは・・

私が肥りすぎているため・・皆様が有り余っているひもの長さが

足りないこと・・。

きちんとした結び方ができないので・・

着物を縫う方に・縫っていただくことになりました。

母は・・自分で縫いなさい・・。との仰せですが。

その後・・

折り紙でテトラポットつくりに奮闘。

また・・

1月のニュースレターを投函していなかったので・・

あわてて先ほど投函した次第です。

2月に・・届くことになっちゃいます。

お許しください・・。


充実した1日でした。

ちょっと長くなりましたが、お読み頂きありがとうございます。

では・・

明日も笑顔いっぱいの1日でありますように。

府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード