今年を・振り返ると・・

明日から、12月になりますね。
まだ今年は終わっていませんが・・

お土産を渡した方から・・旅行にまた行って来たの?!

と言われたので・・今年のカレンダーを振り返ってみました。

すると・・確かに・・納得しました。

お正月には・・息子&娘が住んでいた愛知へ・・。

3月には…妹の住んでいる大阪へ・(講習もありました。)

4月には・・しまなみ海道にサイクリング

6月には・・家族と北海道旅行

8月には・・秋田へ(叔父の新盆、と叔母のお見舞いに)

11月に・・京都へ・・

よく遊びました・・。

今年は・・なぜか?

行けるうちに・・旅行に行きたい・・と、すごーく思っていたのです。

念願が叶いました。

ほんとうに幸せだと思います。
行かせてくれた主人にも感謝です。

貯金もなくなるわけですが・・。^^;
12月・・今年の締めになる月。

お客様に、いつも以上の感謝の気持ちで、お仕事させて頂きたいと思います。

今日も・ウォーキングしてきました。

今日も感謝♪





府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード