家族が増えました♪

今年の花粉が・ひどく・・

初めて市販薬の鼻炎の薬を買いました。

1階1錠・・を3回飲んだら、鼻水は・・スッキリ止まりましたが

咳き込むようになりました。^^;

夜寝るときに・・とくに出るようです。

花粉症も咳が出るかな?

昨日は・・幼馴染としだれ桜を観に・・多磨霊園の羅生門のモデルにもなったお寺に行ってきました。

少し色あせていたように・感じました。

昨夜は・・・歓迎会を行いました。

我が家の家族が増えました♪

娘二人が戻ってきて、姪っ子も仕事が東京になったので

うちから通うことになりました。

久しぶりに家族で外食しました。

カフェ&バーipiniさんで。

新しいシェフさんが料理を作ってくださいましたが

変わらず・美味しくいただきました。

楽しいひと時でした。

明日から・二人は・・新しい職場へ。

気持ちを新たに・・スタートです。

今日も訪問していただき・・ありがとうございます。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード