かっさブラシを使ったヘッドメニューの講習会

府中市浅間町の女性スタッフが女性のための顔そりを担当しているファミリーサロンken です。

今日のお休みの午後は・・東向島のサロンでの講習会に行かせて頂きました。

かっさを使ったヘッドメニューの体験と相モデルでの練習会。

とっても気持ち良くって・・ちょっとウトウトしてしまいました。

本当は・・国分寺のお店でも練習会があったのですが・・

人気のため・・定員いっぱいとのことでした。

終わった後は・・・みなさんの差し入れをいただきました。

頭を使った後に・・甘いものは・・とってもいいですね。

どれも美味しくい頂きました。

この講習会に参加できたのは・・

福島のお店に顔そりに行かせて頂いたおかげです。

今日のご縁をいただいた方々に感謝します。

これを励みに・・また頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

武蔵小金井駅からバスで10分、府中駅からバスで13分。

浅間町(せんげんちょう)下車徒歩1分。

理容室ファミリーサロンken

府中市浅間町2-3-7 小林ビル1F

予約優先 042-361-9233
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード