姪っ子が遊びに来ています

こんにちは♪今日はお天気で暖かいですね。

少々風が強いですけど・・。

洗濯物が気持ち良く乾いてくれました。

昨日から・・姪っ子が遊びに来ています。

今日コンサートが埼玉アリーナ?であるそうです。

今年は・・就職の年です。

3月から忙しくなるらしいです。

心から応援しています♪

このところ・運動に出かけると眠くなってしまっています。

運動しているところでも・エステをしてくれるんです。

昨日予約していたのですが・・

少々乾燥気味の肌が・モチモチになりました。

この時期乾燥するので・・水分をたっぷりあげて

押さえてあげることが必要だそうです。

とっても幸せなひと時でした。

時間にして・・20分でした♪

本当はボディをお願いしたかったんですが

妊娠中・・と言うことで、しばらくはエステのみ・だそうです。

ご無理されませんように・・

今日も感謝♪

明日も良い日でありますように・。


府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード