TVを見て・・

今日・たまたまテレビを見ていたら・・・

美容師、理容師さん36人出ている番組がやっていました。

私が・顔と名前を知っている先生が2名出演されていました。

お一人は・・世界チャンピオンの先生。

およその年収を聞いて・・

驚きました!!

もちろんいくつものお店を出店されていらっしゃいますし。

ご指導もされていらっしゃいます。

本当に・・理容の道を引っ張ってくださる先生が・・

このように・テレビに出てくださることは嬉しいです。

現実は・・とっても厳しいですが^^;

頑張れば・・すごいんだなー・・なんて思った次第です。

あとは・・生まれ変わったら・・この仕事に就きたくない・と言う質問に

36人中26人の方が・・いらっしゃいました。

ちょっと多い気がしました。

私は・・学生時代のバイトのほかは・・理容師の仕事しかしたことがないのです。

色々な方とお話ができて・・

スッキリした・・などと喜んでいただけて、

良い仕事・・と思っています。

地道に楽しんで仕事をしてきたい・・と思います。



府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード