ショックなこと

こんにちは。

昨日は・・世界大会の再現・・と言うことで、初めての女性技術者である荻原奈々さんによる講習会があったそうです。

もちろん・・私も行きたかったのですが

主人が、27日(木)とレジメに書いてあったのを・・(自分で書いたもの)

日にちは覚えていなくって、曜日だけ覚えて・・私に教えてくれたのです。

今日行くのを・・楽しみにしていたのですが・・

なんとFBで昨日行った旨の写真が掲載されていました。

ショックです!!

私・・女性の理容師さんが・すごーく頑張られていることを知って・・

お店にも何回か・・伺わせて頂き、カットしてもらっていたのです。

その時に・組合支部の確認もしてくださっていたんですよ。

本当に・・残念でした。

主人も・・いつもよくしてくれているので・・

直接・・文句も言えず・・^^;

今日は・・こんなことを書かせて頂きました。

申し訳ありません。

では・・皆様にとって良い日でありますように・・。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード