かっさの復習会&お花見会

今日は・・かっさの復習会をしました・。

何回もしていても・・忘れていることがあって・・^^;

反省です。

相モデルになるので・・気持ち良くって・・楽しみにしていました。

今日で・最後の復習会でした。

その後・・お花見を府中の森公園でしました。

ちょうど・・お天気にも恵まれて、最高の花見日和でした。

いなげやさんで・・お寿司などを注文しておきました。

近くって・・助かります。

良いお休日でした♪


話は変わりますケド・・今日で32年間放送されていた・・いいとも!が終えましたね。

タモリさんに感謝の気持ちを伝えていたのを聞いていて・・

やはり・タモリさんの人柄の良さを感じました。

長く続いた・・秘訣だったのでしょう。

お昼の時には・・時間があると見ていました。

ちょっと・しばらくは・・さびしい気がすると思います。

ゆっくり休まれて・また何か始めてくれるといいなー・・。


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

4月から・・少々お休みさせていただこうか?と思います。

ちょっとだけ・・自分だけの時間を大切にしたいと思っています。

又、すぐ始めるかもしれないし・・

1か月くらい・お休みするかもしれないけど・

内容は・・それほど変わらないと思いますケド・・

またその節は、どうぞよろしくお願いします。

理容室ファミリーサロンken

府中市浅間町2-3-7

ご予約電話 042-361-0233

田中良子
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード