明後日のご結婚式を控えて

今日は・母より少し下のご婦人様のお顔剃りをさせて頂きました。

明後日・・お孫さんのご結婚式とか・・。

御召し物も・・みんな娘さんがご用意してくださったそうです。

結婚式の時には・・お一人での写真も撮るのよ・・。とおっしゃってました。

メイクもヘアーもきちんとされて・・きっと素敵なお写真が撮れますね。

最近は・・生前写真を撮る方も・・いらっしゃるそうですね。

テレビで拝見しましたけど・・

ほんとうに自然な感じで・・すてきだな・・と思います。


それにしても・・今日は冷え込みましたね。

今日はお店の近くの信号機を変えるとかで・・

お店の前の道路が・・片側通行でしたので、

久しぶりに・・信号機からお店の前の通りまで掃くのを・・お休みしました。

明日は・・大変なことになっているかしら?

では・・皆様もお体に気を付けてくださいね。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード