家族で飲み会・・♪

子どもたちと・・私達夫婦で外で飲み会をするのは、初めてかな?

末息子の発案で、ゴールデンウィークに飲み会をしよう・・と言うことになりました。。

母は、夜遅い外出は・・怖いというので、家で夕食を取ってお留守番してもらって・

福島にいる長男は、連休が取れない・・というので、帰省せず・・。

親子5人での開催になりました。

場所は・・馬刺し専門店SAKURA DINING SIMBAさんです。

末息子が予約してくれました。

スタッフ紹介もされていて・・とっても元気で、味もとっても美味しかったです。

お勧めです。

写真は・・会話が弾んで・・撮れませんでしたが。

そして・・お勘定になると・・

今春働き始めた娘が・・太っ腹で・・

私が払う・・と言うのです。

今まで学費を出してくれて・ありがとう・・て。

まだまだ奨学金もお借りしているので、これから大変だと思うのですが・・。^^;

ちょっと驚きましたが・・みんなでご馳走になりました。

みんな・・子供が成長してきたんだな・・って実感です。

その後・私は、母が心配なので、帰宅しましたが・・

他の4人は・・ボーリングに行きました。

楽しい最幸な1日になりました。

明日は・・平常通りお仕事です。

頑張ります。

では・・皆様にとっても・・最幸な連休の1日でありますように・。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード