長女が引越しました♪

明日・・入社式を迎える方が多いと思いますが・・

我が家の娘も・・本日荷物を出してから・・

遊びに来ていた大阪の甥っ子と共に・・大阪に行きました。

荷物は・・配属先の近く?の社宅に・・。

寂しいなー・・と言う気持ちと順調に子供達が巣立ってくれる嬉しさと・・。

なんとも複雑な気持ちです。

子供が小さい時には・・こんな日が来ることを・・

首を長くして・・待っていたような気がしますが、

いざ・・この日を迎えると・・

あっという間に、歳月が過ぎたような感じです。

過ぎ去り日は、良い想い出として、心に遺して・・

今・・という時を・・精一杯過ごしていきたいです。

府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード