有難い・・お言葉

今日の最後にご来店いただいたお客様・・

今日で2回目のご来店・・・なんですが・・・

その客様は・・リクルーター・・・ということをされている方で、

企業が求めている人・・ってだいたい同じだと思うので・・

一般的な質問を・・させていただいたんです。

ある企業では・・・親の企業には入社できないそうなので・・

子息のかたに・・面接の練習をしてくれるところもあるそうで・・

我が家は・・そういう環境にないので・・と話したら・・

本人の希望があれば・・応じますよ・・と快い返事。

すぐに・・娘に電話しましたが・・

とってもありがたいけど・・今はすることがあるから・・と言って・・

降りてこなかったんですが・・

私にとっては・・とってもありがたいなーって思いました。

そのお話の中で・・・

娘が・・苦手とすることが・・企業にとっては、必要なこと・・ってことがわかりました。

すぐに・直せないことだろうなーって思うけど・・

頑張ってほしいです。

本当は直接・お話できれば・・もっといいと思うけど・・。

これ以上は…踏み込めない・・。^^:
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード