スマイル応援団

どこでもママさんのブログ・・お母さんの本音を最近知りまして、時折、拝見させていただいておりますが・・

素敵なご家族だなーって・いつも思っています。

そこで・・私も・・スマイル応援団に加入?したいと思います。

子供たちと一緒に笑える家族・・(いまさら遅いかな?)

そして・・仕事でも・・笑顔で・・。(当たり前?)

色々なところで・・笑顔・・って大切だよ・・といわれておりますが・・

実は・・・なかなかできていない・・と反省しておりました。

今日は・・飛び込みでお菓子を販売に来られた方・・。

銀行員の方・・・。

お忙しいけど・・笑顔で挨拶して・・笑顔で帰っていかれました。

とっても気持ちいいですよねー。笑顔って・

眉間にしわが寄るほど・・怒っていないけど・・

目尻にしわが寄るほど・笑ってもいない・・。

これが・・今の私・・。

今・・太っているから・・肌がパツンパツンして・・しわがないかもしれないけど・・

目尻にしわが・・できるように

年を重ねていけたらいいなーって思いました。

どこでもママさん・・気づきをありがとうございました。









府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード