頭の中が・・真っ白に・・

皆様・こんにちは・・

本日は、リンパマッサージの講習会・・

そして、リンパマッサージ3級の試験でした。

とりあえず・・技術試験は1番に受けて・・合格?

技術試験 60点満点

ペーパーテスト 40点満点

合計・・100点のうち・・70点以上で合格。

このペーパーテストが、問題です。

ある程度・・覚えたつもりなのに・・

テストを配られたとたん・・頭が真っ白になってしまって・・

半分取れれば・・・合格らしいんですが・・

なんか・・情けないです。

後で、合格通知と認定証が・・合格していれば、送られてくるそうです。

お試し料金・・今月末まで・・1500円では、いかがでしょうか?

本当に・・顔が・施術前、施術後・・と変わります。

お試しください・・。

本日は・・機器も使って・・私がモデルになりました。

半顔だけ・・違いがわかります・。

これは・1週間もつそうです・・。

頭皮にもいいとか・・???

ほしいなー・・。




府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード