いただき物・・

今日のお休みは・・まだ、風邪が治らないため・・病院に行きました。

はらロールを久しぶりに、買ってきました。

それを・・お届けしたら・・大きな甘ーいイチゴをいただきました。

写真も撮らずに・・食べてしまいました・・。

それから・・お昼を食べに・・平次のうどん・・を食べてきました。

モリが関東・・・・かけは讃岐・・・CIMG1483_convert_20110131203506.jpg


そして・・てんぷらが出来立てで・・美味しかったです。

小・・が普通モリだそうです。

お客様から・・ここのうどん・・美味しいから行ってみて・・と教えていただき・・

やっと・・来る事ができました。

腰の強いうどんです。

母にとっては・・多かったようですが、てんぷらは松を頼んだのですが・・

美味しかったと見えて・・ぺろり。。とたいらげました。

場所は・・東府中の村内家具のお隣です。

駐車場も、お店の前にあります。


そして・・息子の用事を済ませたりして・・夕飯を済ませた頃・・

末息子の保育園時代の友達のお父様から・・お電話が・・

自動車教習所から・・お預かりしたものがありますので・・と言って、

ご紹介キャンペーンの5000円とともに・・

大量のお菓子をくださいました・・。

CIMG1487_convert_20110131203620.jpg
CIMG1488_convert_20110131203701.jpg

皆様・・ご馳走様でした。

そして・・ポストを見たら・本が入っていました。

今年は・・色々整理をするから・・要らない本を、色々な方に分けてくださっているようで・・

私には・・坂東眞理子さんの・・女性の幸福(仕事編)をいただきました。

そして・娘たちには、チョコレート菓子の作り方・レシピをくださいました。

ありがとうございました・・。

今日は・・のんびりとした1日でしたが・・いただき物が・・たくさん・・。

幸せでございます・・。

母とも・・梅の花を見たり・・お茶をしたり・・させていただきました。

こんなお休みも・・いいなーって思いました。

梅の花の写真は・・ぶれてしまって・・。

また・・いつか・・リベンジしたいです。

幸せ・・いっぱいの・・お休みでした。

ありがとうございました。

これから・・美味しいお菓子をいただく前に・・歩いてきます。

久しぶりに・・誘っていただきましたので・・

では・・行ってきます・・。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード