一足先に・・お年玉いただきました

今日は、赤ちゃん筆を作るためカットにご来店いただいた・・1歳9ヶ月の男の子から

今年も富士山の5合目から、雨のため7合目まで上って引き返された92歳のN様と

幅広い層のお客様にご来店いただきました。

何歳からか・・存じ上げませんが・・毎年富士山に登られているとか・・

現在もお一人で生活されていらっしゃるN様に

いつもお年玉をあげているばっかりだろうから・・と

私たち2人に・・お年玉をくださいました。

お気持ちが・・とっても嬉しかったです。

ありがとうございました・・。

いつも・・白髪ぼかしをされて・・とっても92才には・・見えません。

背中もまっすぐで、自転車に乗って来られるんです。

母も・・84歳で、自転車に乗りますが・・そろそろ・・やめてほしいなー・・とも思っておりますが・・

主人の両親も私の両親も・・おかげさまで元気です。

Nさまのように・・・過ごせたらいいなーと思いました。

今年も・残り2日・・。

胃が痛くなったこともありましたが・・無事1年過ごせたことに感謝します。

府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード