講習会に行ってきました

今日は・・高田馬場にある・中央理美容専門学校に行って来ました。

主催は・・理美容教育出版社による理容師カフェ

講師は、シェービングビューティー伝道家である・・吉田 昌央氏

第1部 女性お顔剃り専門店「シェービングサロン」実例

    理容室からの脱却、エステティックサロンとの決別

    シェービングサロン ・・新しい業態の確立

    シェービングを携わるものが、実はシェービングを知らない

第2部 実践編
 
レジメ・・にいただいたまま・・書かせていただきました。

これは・・と思ったのは・・やはり・・理容室に女性が入りにくい・・ものだと

改めて・・思いました。

男性にとっても、女性がいると思うと・・落ち着かないよ・・という声もいただいておりました。

ちょうど・・2階にある・・狭いけど・・一部屋のワンルームが空いているので・・

そこを・・シェービングルームにしたら・・といつも思うんですが・・

アパート代・・を稼ぐのも・・大変じゃ・・ないか・・?とか

これに・エステベッドも必要だし・・などと考えたり・・

色々・・私の頭の中で・・めぐっております。

講習に行くと・・すぐ・その気になってしまうのですが・・

2階・・。エレベーターもないし・・など課題もあります。


この・・考えが・・さて・・実行に移されるのでしょうか?

経営者と・・主人と相談してみます・・。

お顔剃り中心の・・メニュー・・だけのお店。

都心のOLさんには・・評判が良いと思いますが・・・

はたして・・この府中で・・

いかがなものでしょうか?














府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード