顔ほぐし・勉強会

昨日は・・仕事を終えてから・・けろ。さんのお店に伺い・・顔ほぐしの勉強会・・。

数年前・・オードレマンの顔ほぐしを・・お店で取り入れていたのですが・・

お客様には・・好評だったのにもかかわらず・・休止しておりました・・。

忘れるのは・・早いもので・・あっという間に・・真っ白な自分の頭の中・・。

私の悲鳴を上げた声を・・けろ。さんに救っていただきました。

最初に・・一通り・・していただきました・・。

とっても気持ちよくって・・覚えなくては・・。と思っても・・

気持ちよいほうが・・先で・・意識が飛んでました・・。

以前・・顔ほぐし体験したときよりも・・はるかに気持ちよかったです。

癒してあげよう・・というけろ。さんの気持ちがはいっているからだと思います。

気持ちって・・伝わるんですよね・・。

今日の・・お肌は・・いつもより・・もちもちした感じで・・ひきあがっているよう・・。

送迎まで・・していただいた上に・・・・・。

至れり尽くせりな・・あっという間の至福な時間でした。

私は・・覚えることが沢山あるのに・・メモも持っていかずに・・。

これでは・・、私の頭で覚えられるわけないのに・・反省点でした。

お忙しい中・・私のために・・お時間をいただき・ありがとうございました。

御礼申し上げます・・。

まだまだ・・時間かかりますが・・これに懲りず・・ご指導のほど。よろしくお願いいたします。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード