お顔剃りエステDAY

今日は、お顔剃りエステの方が・・4名様ご来店いただきました。

珍しく女性dayでした・・・。

理由は、さまざまでしたが・・。

お一人の方は、来週発表会があるとか・・。ドウランを塗られるそうです。

土曜には、エステをして欲しいけど・・時間が早いの・・。

通常、土、日は、8:30からですが、ちょっと早めにopenさせていただきます。

今日のご感想   お顔がつるつるになって・・明日も元気良く仕事に行けます。
            あー癒された・・。

  女性って、尽くすほうが多いので、人に何かをしてもらうだけでうれしいものです。
  お茶をいれてもらうだけでも・・うれしいものですもの・・。とお話をされて
お帰りになりました。

 お疲れのとき、大切な日の前に・・お顔剃りエステ・・いかがでしょうか?

 大切な日の場合は、3日以上前にご来店くださいませ。

     皆様のご来店、お待ちしております。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード