日曜日お天気になりますように・・

今度の日曜日に結婚式を迎えられる花嫁さんの和装シェービングさせて頂きました。

大きな台風が来ているようですね。

どうぞ・・天気予報が外れて・・

お天気になりますように・・。

とてもお肌が透明感があり、真っ白なお肌です。

お着物がお似合いになることと思います。

末永く・・お幸せに・・。

ブライダルシェービング

本日は・・・ハワイで挙式される花嫁様が・・ご来店いただきました。

稲城市からお車で・・ご来店いただきました♪

とっても白いお肌・・です。

産毛をお剃りしたら・・さらに・・白くなりました。

当たり前の・・事なんですけどね・・。

日本人の産毛は・・産毛でも黒いですから・・。

それがなくなると・・違いますよー。

お試しくださいね♪

ドレスは・・購入されたそうです。

今って・レンタルと購入と・値段があまり変わらないそうです。

成人式の着物も・・そんなこと友達が言ってたな・・。

ウエディング姿・・拝見したいです・・。



ブライダルシェービング・エステご感想

本日、ブライダルシェービング・アーユルヴェーダエステにご来店いただきました。

アトピー気味のお客様、少し乾燥されていらっしゃるので、

アーユルヴェーダエステを2回体験され、本日のブライダルシェービングを行なわせて頂きました。

「今まであきらめていたんだけど、お肌が変わる・・ということを
こちらで体験したので、家でもお手入れを始めました」・・とおっしゃっていました。

ほんとうに・・今日のお肌は違っていました。

とっても嬉しいです。

ご感想いただきました。

ご感想

  産毛そりは、人生初めてでした。

  実際のところ、温かいジェルをぬっていると
  気持ち良くなって寝ていた時間が多いです。

  耳の毛を剃っている時、とてもくすぐったかったです。
 
  仕上がりは、耳と首が特に透明感というか、
  肌が白く見えるように変わった気がします。
 
  背中もきっときれいになったのだと思いますが、
  じっくり見ることができなくて残念です。

  ウコンのエステは本当に気に入りました♡

  みるみる肌の色が白くなっていくのが分かり
  効果をすぐに実感できて嬉しいですね!

  この白さ、どうか式当日まで保ちますように!!  

  本日もありがとうございました。


          (N.N様)

母の日に結婚式を迎えられるそうです。

お天気に恵まれますように。

3回にわたって、ブライダルエステをさせていただくと、

お肌の調子が分かって、とっても有難かったです。

ありがとうございました。


府中市、小金井市、調布市、日野市、稲城市、国分寺市、三鷹市からご来店いただいております。

ブライダルシェービング、お顔そり、アーユルヴェーダエステ

シェービングアトリエ AYU

東京都府中市浅間町2-3-7 ファミリーサロンken内
       小林ビル1F

電話  042-302-9233

担当 田中 良子

娘の結婚式のお手伝いをさせていただくつもりで、施術させて頂いております。

雨の中のご来店ありがとうございました

ゴールデンウィークも・・今日から・4連休の方・・もいらっしゃるので・・

暇かな?・・と思っておりましたが・・

おかげさまで・・ブライダルシェービングが入ったり・・・

江戸川区から・ご実家に帰省された女性のお客様が・・顔そりにご来店いただいたり・・していました。

ブライダルシェービングは・・基本的には・・予約制なんですが・・

土、日、祭日は・・予約制を導入していないので・・

どうなるかな?と思っておりました・・。

おとといに・・お母様が立ち寄っていただき・・詳細を説明させて頂きましたが・。

結局は・・私の手が空いたときに・・お電話させて頂きました。

来られるまで・・10分弱でしたが・・ひやひやしてお待ちしていました。

うまい具合にその間・・お客様が入店されず・・

15;30には・・終わって結婚式場へ・打ち合わせに向かわれました。

今回は・2時間ほどで・・終わりましたが・・(プラチナコース)

2時間半ほどの・・時間をみていただいております。

人によっては・・3時間かかることもございますので・・

時間には・・余裕を持って・・ご予約してください。

産毛がなくなっただけで・・透明感のあるつやつやしたお肌に生まれ変わったようです・

明後日は・・・結婚式・・。

お天気になりますように・・・。


府中市、小金井市、国分寺市、日野市、稲城市、三鷹市から・・ご来店いただいております。

結婚式を迎える花嫁様・・

初めて・・剃られる方は・1か月以上前に・・

お試しシェービングをしてください・・。

乾燥肌の花嫁様・・

当店では・・アーユルヴェーダエステも行っております。

しっとりしたお肌になって・・ブライダルシェービングされることをお勧めします。


アーユルヴェーダエステ・・(花嫁様)

        デコルテまでと・・お背中、腕・・指まで・・

        ¥12.000



ブライダルシェービング…お顔、デコルテ、腕、指先、背中(プラチナコース)

        ¥ 18.000

シェービングアトリエAYU

東京都府中市浅間町2-3-7

電話  042-302-9233


担当  田中 良子




お天気で良かったですね

金曜に・・ブライダルシェービングを受けられた花嫁様・・

本日・・挙式でした・・。

お天気に恵まれて・・良かったですね。

ご感想いただきました

ご感想

   ていねいに施術して頂けて、良かったです。

   赤ちゃんのことも気にしてくださり、リラックスして受けることができました。

   ありがとうございました。

           yuuki様

最近・・花嫁さんに言われる言葉・・

お安いですよね・・・。

跡継ぎの方・・いらっしゃらないのですか?

シェービング専門店にすれば・・流行るのに・・

この3点です・・。

でも・・当店は・・二人のスタッフでしていますので、

シェービング専門店には・出来ないかな?

跡継ぎも・・今のところおりません・・。

娘たちが・・花嫁に行くまでは・・このブライダルシェービングを続けていこうと思っています。

その後は・・未定です。

そろそろ・・自分の子供たちと同じ年の・娘さんの・・ブライダルシェービングをさせていただくようになりました。

娘たちは・・まだ・・結婚式の話とは・・縁遠いようですが・・。

お値段は・・もう少し据え置いてみようと思います。

しあわせの・・お手伝いができること・・とっても幸せなことだと思っています。

ブライダルシェービングは・・

シェービングアトリエ AYU

東京都府中市浅間町2-3-7

電話  042-302-9233

担当 田中 良子

府中市、小金井市、調布市、稲城市、日野市から・・ご来店いただいております。
府中市の理容室 ヘアーカット頭皮ケア ひげ剃り メンズスキンケア 

田中りょうこ

Author:田中りょうこ
FC2ブログへようこそ!
府中市の理容室
ファミリーサロンken
女性顔剃りエステ
癒し系メニューが好きなkenママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
理容室ファミリーサロンken
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード